地球科学に自信ニキおる? 
14:07  お金の使い方で職場で数名と言い合いになったんだが 後で読む ソニック速報   x
14:05  YouTuber「助けて!広告が付かなくて広告収入が激減してるの!」 後で読む ふぇー速   x
14:05  長嶋一茂、テレ朝上層部にケンカ売るwww 一茂「前川事務次官は胡散臭いよ。あなた達何言って 後で読む あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアシ   x
14:05  【悲報】 プレミアムフライデー、失敗 飲食店「15時にオープンしてるのに誰も来ない」 後で読む ゴールデンタイムズ   x
14:03  【悲報】ツイカス女、バレバレな嘘を付いてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む あじゃじゃしたー - ライブドアブ   x
14:03  ニートが500円で売れるレベルのハンバーガー作ったから評価してwww(※画像あり) 後で読む 流速VIP / 2chまとめ   x
14:03  社長「給料貰ってありがとうの言葉、お礼の一つも無いとかなめてんの?」←イヤおかしいだろ 後で読む 勝つる2chまとめブログ   x
14:02  嫁が衣料品とか食料とか生活必需品を底値で大量に買いこんで貯め込んでる。買い物依存症とかかも 後で読む 既婚者の墓場   x
14:01  【画像あり】志村けん激レアスニーカー着用でネット騒然にwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む ネギ速   x
14:00  下着会社ワコールさん、とんでもないキャッチコピーを載せるwwwww 後で読む 妹はVIPPER   x
14:00  最近ヤンキーがノースフェイスとかパタゴニアとか着てて許せないんだが 後で読む あぱれる速報 - ファッションまと   x
14:00  【衝撃】日本でカールが発売中止ならタイにカールを買いに行けばいいじゃない / カール寿司味が 後で読む ラビット速報|2ちゃんねる画像系   x
14:00  ジャニーズ手越さん、金塊窃盗容疑者と写真「面識ない」 後で読む 芸能人の気になる噂   x
14:00  名探偵コナンの「米花町」で生き残る方法を真剣に考えるスレwwwwwwwwwww 後で読む 【2ch】ニュー速クオリティ   x
14:00  【DQMSL】精霊の守り入った天門にマソはいった滅四でも10ダメしかとおらんかったw【情報まとめ 後で読む DQMSL速報 | dqmsl速報 | ドラゴン   x
14:00  何か買わないといけないのは覚えてる、しかし何を買うかは思い出せない IDにバイクの名前が出た 後で読む ばいくちゃんねる   x
14:00  私「そんなに稼いでどうするのw誰にも遺せるわけでもないのにw」 A子「自分がやったことが何 後で読む 気団まとめ-噫無情-   x
14:00  【悲報】女さん、とんでもない理由でクレームをつけてしまう 後で読む いたしん! - まとめブログ(旧:   x
14:00  【衝撃】旦那「同僚に子供が生まれた」私「そうなんだ!名前は?」旦那「えっと~…」私(真面目 後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
13:59  【勘助】オフ会のはずが行ったら勘助1人でホテルに連行されそうになったのでお茶のんで帰ったが 後で読む 鬼女まとめ速報   x
13:58  【画像】この「めっちゃ頭の悪そうな」エロ画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む ブラブラブラウジング   x
13:55  【おかえり】『おジャ魔女どれみ』春風どれみ役の千葉千恵巳さんがプリキュアに出演! ニチアサ 後で読む はちま起稿   x
13:48  【悲報】トネガワvsハンチョウ、遂に実現 後で読む VIPPER速報|2ちゃんねるまとめブ   x
13:47  ワイ「イテッ・・・! コラァ! スマホしながら歩いてんじゃねえぞクソガキ!!」 後で読む 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブ   x
13:45  エスカレーターで。彼女がおっさんの腕を掴んで「コラ!」→おっさんはそのまま早足でどこかへ行 後で読む ふよふよ速報。 - 2ちゃんねるVIP   x