なんかガチャ引いてるみたいだ IDにバイクの名前が出たらネ申 
21:00  【朗報】早明浦ダム、貯水率94%まで回復 バイク海苔のチラシの裏 後で読む ばいくちゃんねる   x
20:37  韓国軍、平時でも4日に1人が死亡 戦う前に〝自壊〟現象 徴兵制撤廃論議も 後で読む ゴタゴタシタニュース   x
20:32  ビットコイン 公共料金の支払いに導入へ 国内初 後で読む ねたAtoZ   x
20:32  【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる 後で読む 暇つぶしニュース   x
20:31  中国、韓国、台湾、北朝鮮、なぜ反日国家ばかりなのかwwwwww 後で読む ネタめし.com   x
20:31  【悲報】保育園「ご近隣の皆様、ありがとうございます、ありがとうございます」 後で読む くるくるVIP   x
20:30  友達はビール2杯酔うとか言ってたから、鍛えるために飲みに連れてったらwwwwwwwwwww 後で読む なんでもまとめ2ch   x
20:30  【スクエニ】パチスロ ロードオブヴァーミリオン ロングPV キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スクエニ初のパチ 後で読む スロパチで今日も負けたまとめ   x
20:30  【ゲーム】「ポケモンGOプラス」発売に多くの人が押し寄せている。9月16日発売開始 任天堂は今 後で読む 新2ch 100まとめ.sc   x
20:30  猿岩石、ヒッチハイクの旅で飛行機を利用していた 後で読む 芸能人の気になる噂   x
20:30  【!?】水素ブーム、とんでもないものを造り出す 後で読む いたしん! - まとめブログ(旧:   x
20:30  PSVR体験してきたけど質問ある? 後で読む アルファルファモザイク - 2ちゃ   x
20:28  固形石鹸でこしらえた偽スマホ ナイジェリアの18歳少年「自分も騙されたから売った」 後で読む 【2ch】コピペ情報局   x
20:25  同級生の結婚式でみんな盛り上がってるwwww俺今日初めて知ったwwwwwwwwwwwwww 後で読む ジャック・ザ・VIPPER   x
20:25  【朗報】FF15、ダンジョン入口まで車で行く事が可能wwwwwなんだこれ・・・ 後で読む 【2ch】ニュー速クオリティ   x
20:22  エンジン音うるさい車とかバイクがむかつく 後で読む サイ速   x
20:21  【画像あり】「耳フェチは喜んでいるのだろうか」 賛否両論? 耳たぶや耳の輪郭にメタリックな化 後で読む キニ速 気になる速報:2ちゃんね   x
20:18  テレ東でエロ乳グラドルが入浴、放り出したおっぱいがドスケベすぎるwwwwwww (画像あり 後で読む 2ちゃんねるまとめ 名前はまだな   x
20:15  「ブラックでも3年は我慢しろ」 ←(3年居て何か変わるんですかねぇ…) 後で読む 2ちゃんを斬る!   x
20:15  夫「近所に出産報告をした方がいい(手ぶら)」近所とは挨拶する程度の関係でほとんど接触なし。 後で読む 既婚者の墓場   x
20:14  ホームパーティで鬼女がドタキャンしたのでその分払ってみんなで食べたら後日ファビョリだした… 後で読む はなろぐ   x
20:12  【悲報】ラーメン屋店主「いつもありがとうね!煮卵おまけ!」 ワイ「」 後で読む カメ速報   x
20:12  【悲報】関東東方沖などで不気味な地震が相次ぐ・・・・・・ 後で読む ノム速|2ちゃんねるまとめブログ   x
20:11  【画像】机2つ合体させてL字にしたら捗りすぎワロタwwwwwww 後で読む 稲妻速報 -2chまとめブログ   x
20:11  【驚愕】女友達とディープキスしたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む ニト速   x