20:42  【速報】都道府県別最も検索されたワード、発表される  後で読む ねむ速 - 画像系2ちゃんねるまとめ   x
20:42  【炎上】スクエニのソシャゲ、身内に最強アイテムをこっそり送るつもりがユーザー全員に送ってし  後で読む 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブ   x
20:40  【画像】この子のパイずりで勃起しないやつおる?  後で読む ブラブラブラウジング   x
20:40  指原莉乃のインスタ映えしそうなワカメの写真に何か写ってるwww  後で読む AKB48情報まとめたった   x
20:40  【悲報】ねづっちさんが5年間でYoutubeで稼いだ金額wwwwwwwww  後で読む 【2ch】ニュー速クオリティ   x
20:40  【FNS歌謡祭】ワロタピーポーがやっぱりひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む AKB48まとめ 48年戦争   x
20:39  スクエニのソシャゲ、身内に最強アイテムをこっそり送るつもりがユーザー全員に送ってしまい炎上  後で読む ゲーム魔人   x
20:38  『AV無理』だけ出て引退する女優wwwwwwwwwwww  後で読む Zチャンネル@VIP|VIPと画像で笑   x
20:35  【朗報】わたモテ作者の新作、マジで女の子が可愛いwwwwwww  後で読む スコールちゃんねる|2ちゃんまと   x
20:35  【衝撃】35歳のおっさんだが信じられないことが起きた・・・こんなことあるのかよ・・・  後で読む ニュース30over   x
20:35  20年位前ときめきメモリアルやってると変質者みたいな扱いだったが  後で読む ねたAtoZ   x
20:33  今でも、父に似た人を見るとドキッとする。あ、生きてた!って。  後で読む 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ   x
20:31  女だけどすれ違う人(男)全員にガン見されるんだが  後で読む ネタめし.com   x
20:30  【動画】FNS歌謡祭でAKBが超絶に滑るwwwwww  後で読む 芸能人の気になる噂   x
20:30  向こうからデート誘ってくるって脈ある?  後で読む 2ちゃんを斬る!   x
20:30  【東京新聞】教育勅語容認は「歴史ゆがめる」 教材否定せぬ政府に教育界反論  後で読む 政経ch   x
20:30  Amazonで離島まで消しゴム1個お急ぎ便で届けてもらうの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww  後で読む アルファルファモザイク - 2ちゃ   x
20:25  車の色でシルバーだけは選ぶ意味がわからん  後で読む サイ速   x
20:24  【投稿記事】子供の誕生とともに夫が昇進。喜びもつかの間良き父親だった夫が連日部下を連れ飲み  後で読む 鬼女まとめ速報   x
20:20  FNS歌謡祭ツイでのAKB48サザエさんの集合写真w  後で読む AKB48情報まとめたった   x
20:20  【驚愕】中国人「俺、この62階建てビルの屋上での懸垂に成功したら彼女にプロポーズするんだ!」  後で読む 【2ch】ニュー速クオリティ   x
20:20  【朗報】まんさん、めっちゃ効いてたwwwwww  後で読む ブラブラブラウジング   x
20:20  我が家のイッヌを見てほしい  後で読む りぷらい速報 - 2ちゃんねるまと   x
20:17  【悲報】 整形モンスター・宮脇咲良さんにキスマークwwwwwwwww (※画像あり)  後で読む ラビット速報|2ちゃんねる画像系   x
20:15  【話題】「低炭水化物(ローカーボ)ダイエット」は危険!コメを主食とした日本食が健康に良い=  後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x