20:17  ケンタッキーのチキンバーレル(バケット)を飛行機の翼にするという発想。  後で読む 1000mg   x
15:13  reddit民凄すぎるだろ。100万人が1ピクセルを奪い合って完成させたデジタルアート。  後で読む 1000mg   x
13:35  車は結構簡単に横転する。新東名で追突しかけて急ハンドルで横転する車載。  後で読む 1000mg   x
9:40  中央分離帯に衝突したハイエースが横転したまま60メートル転がる(((゚Д゚)))京都で恐ろしい事故が  後で読む 1000mg   x
2:13  人が盗みを働く瞬間ってこうして動画で見るとめちゃくちゃ怪しいなwww  後で読む 1000mg   x
21:11  このおっさん何も見えない泥水に潜って何をするのかと思ったら!?達人かよ。  後で読む 1000mg   x
16:10  世界びっくり人間。キンタマ袋で車7台を引っ張るカンフーマスターが現れる。  後で読む 1000mg   x
13:34  抱っこしてもらう時に両手をぎゅいーっと伸ばすニャンコが可愛すぎる。  後で読む 1000mg   x
2:13  シリアで政府軍がサリンガスを使用か。悲惨な現場の映像が公開される。  後で読む 1000mg   x
23:39  初見殺しの交差点「常時左折可」これはクラクション鳴らされる自信があるww  後で読む 1000mg   x
15:57  タンクローリーの蓋を開けようとした男性が吹き飛ばされて消えてしまう事故(°_°)  後で読む 1000mg   x
6:00  これを見ると人はヒツジにも勝てそうにないな。怒った羊の頭突きを受けてみた。  後で読む 1000mg   x
1:00  これは永久追放レベル。レッドカードに切れた選手が主審の顔面にひざ蹴りを入れる。(サッカー)  後で読む 1000mg   x
23:00  アイデア。ちょっとした工夫をすると絆創膏(バンドエイド)は剥がれにくくなる。これはイイネ!  後で読む 1000mg   x
22:21  ロシアのサンクトペテルブルクで地下鉄が爆発し10人が死亡。負傷者は50人以上。  後で読む 1000mg   x
20:45  このチンパンジーミラクル酷いwww観客を油断させといてとんでもない事をしでかす。  後で読む 1000mg   x
20:09  古い車を買って修理しようとしたらエンジンルームがゴキブリの巣になっていた。  後で読む 1000mg   x
19:56  【驚き】スペインで高速道路に緊急着陸した軽飛行機が撮影される。  後で読む 1000mg   x
17:48  一人目えっろ(*゚∀゚)=3ナンパされキスゲームに応じる日本の女の子たちの動画が公開される。  後で読む 1000mg   x
14:40  最大6.5Gを記録!2017年のF1マシンはどう変わったのか。昨年のマシンとGフォース比較。  後で読む 1000mg   x
9:39  どら焼きに豚汁。ハムスターに人間の食べ物を与えるチャンネルが話題に。  後で読む 1000mg   x
4:12  中国で撮影された走行中のトラックの目の前に転がるという自殺の方法。  後で読む 1000mg   x
20:32  こいつ絶対操縦免許持ってないだろwwwというあまりにも危なっかしいパイロットの映像。  後で読む 1000mg   x
18:46  パリで焚火が爆発し見学していた20人が負傷。うち4人の子供が重傷。その瞬間。  後で読む 1000mg   x
10:41  海の事故。強風にあおられたヨットが横転しながら桟橋に突っ込んでしまう瞬間。  後で読む 1000mg   x