21:02  駅の歩道橋で将棋倒し。22人が亡くなった現場の映像がアップされる。  後で読む 1000mg   x
19:42  長毛のアフガン・ハウンドがプールに飛び込むと!?もうチューバッカだろこれ。  後で読む 1000mg   x
18:27  ヘンリー王子のポップコーンを盗みまくる幼女のビデオが大人気にwww  後で読む 1000mg   x
7:11  授業中に教師を本気蹴り。博多の高校の授業風景がやばすぎる。こんなの退学にしろ。  後で読む 1000mg   x
21:49  この韓国人のビートボクサーのデスパシート(Despacito)カッコヨスギ。ルイス・フォンシ  後で読む 1000mg   x
18:00  【知る】究極の血抜き。お魚はこのように処理すればよりおいしく食べられる。  後で読む 1000mg   x
16:00  ドライブレコーダー事故。この軽四ひどいな。見通しの悪いとまれ無視。  後で読む 1000mg   x
15:00  ポルシェ911 GT2 RSがニュルブルクリンクの市販車ラップレコードを更新!6分47秒3  後で読む 1000mg   x
13:59  映画みたい。何発撃たれたんだ?アメリカさんの逃走犯射殺の瞬間がすごい。  後で読む 1000mg   x
12:00  北朝鮮という国について。脱北した女性のスピーチが泣ける。(字幕付き)  後で読む 1000mg   x
21:33  サカイ引越センター車内で起きた暴行事件のビデオが公開される。パワハラ。  後で読む 1000mg   x
21:08  腹部をサメにがっつりと噛まれてしまった男のビデオが(((゚Д゚)))  後で読む 1000mg   x
18:23  ウクライナで弾薬庫が爆発(動画)3万人が避難しその地域の空域を封鎖。  後で読む 1000mg   x
15:52  MLBでちょっといい動画。失われたナチョスを選手がファンにデリバリー。  後で読む 1000mg   x
12:58  母親の愛すごすぎる。暗黒の水溜りに吸い込まれた小犬を決死の覚悟で助けに行くママ犬。  後で読む 1000mg   x
23:44  その挑戦、最初から無理があるだろ。「跳び越せ!!俵ジャンプ」に挑んだ兄ちゃんが。  後で読む 1000mg   x
22:35  モデルさんの体がすごい綺麗。プロによる美容オイルマッサージ実演。  後で読む 1000mg   x
21:50  中国の監視カメラがなんだかすごそう。CCTVリアルタイム監視システム。  後で読む 1000mg   x
15:17  渋谷のスクランブル交差点に突っ込んだ逃走車に蹴りを入れる男性の映像が話題。  後で読む 1000mg   x
14:44  放り投げられたシャッドを負いかけるブラックバスの映像。バスは空中も認識している。  後で読む 1000mg   x
14:18  魚釣りの動画を撮影するためにアクションカムの風切り音対策をしてみました。  後で読む 1000mg   x
12:19  店員の熱湯アタック。苦情を言った女性が頭から熱湯をかけられ大やけどを負う。(中国)  後で読む 1000mg   x
18:00  イタリア空軍のユーロファイター・タイフーンが海に墜落。その瞬間の映像。  後で読む 1000mg   x
17:39  アリゾナ州で撮影された完璧すぎる姿のダスト・デビル。静かなもんなんだね。  後で読む 1000mg   x
14:50  今時のお子様にゲームボーイを与えてみるとこうなる動画が人気に。  後で読む 1000mg   x