18:07  氷を踏み外して極寒の湖に落ちたキツネさんが力尽きるまでの4分間。悲しいビデオ。  後で読む 1000mg   x
21:33  国連の専門家2人の殺害映像をコンゴ当局が公開する。再生注意度★★★★☆  後で読む 1000mg   x
20:00  こわすぎ。ダイナミック入店の店内カメラの映像が(((゚Д゚)))デスクの人どうなった。  後で読む 1000mg   x
17:54  スナイパーに狙われるトルコ兵たちのビデオ怖すぎる。めちゃくちゃ撃たれてるし。  後で読む 1000mg   x
16:43  このライダーの左折方法はどうなのwww寝かせすぎだろwwwという事故(´・_・`)  後で読む 1000mg   x
15:41  こりゃ酷い。愛知でパトカーがアクアの側面に衝突する事故を起こす。その瞬間ドラレコ。  後で読む 1000mg   x
15:00  これは何を焚いてるんだよ。オランダのサッカースタジアムがとんでもない事になってる。  後で読む 1000mg   x
2:48  宮城県で撮影された暴走軽自動車の自爆事故。スピード出しすぎやろ(´・_・`)  後で読む 1000mg   x
0:02  可愛すぎワロタwwwどうしてもお散歩を終わらせたくないハスキーの抵抗www  後で読む 1000mg   x
21:00  急流を下っていたスピードボートが岩に激突して乗り上げて転覆する瞬間。  後で読む 1000mg   x
17:34  ビーチに小魚を追いこんだサメの群れを空撮したビデオがおもしろい。  後で読む 1000mg   x
16:34  信号無視の車が自転車の女性をぶっ飛ばす瞬間。札幌で撮影された事故ドラレコ。  後で読む 1000mg   x
13:00  入院で20キロ痩せて帰ってきた飼い主に気付かず激吠えしていたワンちゃんが。  後で読む 1000mg   x
7:09  ざまあwww渋滞を反対車線に出て抜けようとしていたヤツが延々とバックさせられるww  後で読む 1000mg   x
3:08  上の階から忍び寄る消防士カッコヨスギ!飛び降り自殺の女子高生を救うGJ動画。  後で読む 1000mg   x
0:24  驚きの方法でボート運んでいる釣り人が撮影される。いいのかそれはwww  後で読む 1000mg   x
23:15  放送事故。火災現場の中継カメラが丸焦げのご遺体にズームインしてしまう。  後で読む 1000mg   x
18:28  連結失敗であぶねええええ。女だらけで列車を連結させようとするとこうなる(´・_・`)  後で読む 1000mg   x
16:28  ボウリングで世界最速のパーフェクトゲームが生まれる。86.9秒で12ストライク。  後で読む 1000mg   x
15:20  一瞬の気のゆるみが事故に。ツーリング中のライダーがガードレールに衝突して宙を舞う。  後で読む 1000mg   x
0:09  痛いYouTube。世界一体を張ったネタを披露するユーチューバーはこいつだ!  後で読む 1000mg   x
23:41  これはアリかもしれない。新しいタイプの水上航空機ができた動画。  後で読む 1000mg   x
23:26  流行ってて良かったSUV!車道に飛び出した幼児が車2台に轢かれそうになるも車高が高くてセー  後で読む 1000mg   x
20:02  なんだこれくそ怖い。死のバンジージャンプ。友人たちが見守る中少女が叩きつけられる。  後で読む 1000mg   x
18:45  マグニチュード6.9(NHK報道7.1)発生の瞬間。チリ大地震4月24日。  後で読む 1000mg   x